5月の運勢☆
- 2017/04/30(Sun) -
皆様GW如何お過ごしでしょうか?
私は日中伊勢神宮の鬼門を守るお寺、朝熊岳金剛證寺へ行きました後、
お千代保稲荷の月並祭へ行って参りました☆ 
夜型人間の私にとっては嬉しいお祭りです。深夜2時、3時でも大賑わいなんです!

さて、明日から早いもので5月ですので、
noteにて星マリアの易占い☆5月の運勢をUP致しました。
興味のあります方は是非ご覧くださいませ☆

皆さまにとって素晴らしい5月となりますよう心よりお祈り致します☆

mariafortune333blog.jpg
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン |