土屋鞄の秋色バーガンディーバッグ
- 2016/09/26(Mon) -
先日、FBを眺めていましたら、お気に入りに入れていました土屋鞄の
お知らせを見て、一目惚れ。

tsuchiyakabancm.jpg

私の大好きな色、バーガンディーの美しいバッグ☆
しかもバーガンディーのみ限定色!今回限りの製作なのですって!

tsuchiyakabancm2.jpg

素敵だなあ・・・と、呟きながら眺めていましたら、横から夫が覗いてきました。

そしてまさかの

「プレゼントしようか? クリスマスまでまだ3ヶ月もあるけど。(笑)」

と!

え?いいの????? という私の笑顔に夫も引き下がれなくなってしまいました。(笑)

早速週末、土屋鞄へ。

IMG_1172tsuchiyakaban.jpg

外から覗いてみると・・・

あ、ありました〜〜〜!!!!

IMG_1174tsuchiyakaban2.jpg

年を取ると荷物が増えます。子育ての頃も、子供の荷物が増え大きめの
バッグが必要でしたが、30代になり、子供の手が離れ始めるとやっと
小さなバッグを持てるようになったのが嬉しく、小さなバッグが増えましたが、
40代になり、そして50歳になると、荷物が増え出します。
小さなバッグは全て、娘へのお下がりとなり、娘は大喜び。(^^)

さて、バーガンディー色の美しいバッグを持ってみると、本当に私にとって
丁度良い大きさで、沢山入るのにコンパクトなデザイン、何よりとっても綺麗な色に
惹かれ、これを持ち、これから紅葉狩りや神社巡りをするのが楽しみになりました☆
(夏の間は暑すぎでずっと引きこもってましたので)

P1390516ter.jpg

夫の嬉しい気まぐれに深く感謝しています☆ ありがとう。(^^)

私は幾つになっても、バッグ大好きなんだろうなあ・・・(しみじみ)
この記事のURL | バッグ | ▲ top
| メイン |