近況報告など
- 2016/04/26(Tue) -
「皆様こんにちは。ルナです。」

27488luna1.jpg

「ワンコの皆様は、狂犬病予防接種の時期になりましたが、もう済ませましたか?
私は先週末、フィラリア検査と一緒に済ませてきました。

と、撮影してたらゾロくん登場。ゾロくんは生後8ヶ月のヤンチャ盛りですが、食欲
旺盛で丸々ムッチリしてきてます。 ネロさんはスレンダーでシュッとしたシャープなお顔、
手足が長く超イケメンで格好良かったのですけど、ゾロくんは健康第一のガッチリムッチリ
体型で、お顔も丸々しています。」

27486zorro1.jpg

27484zorro.jpg

「皆様こんにちは。ルナさんに代わって今度はベルギー生まれのナイトです。
そうなの、ヤンチャ盛りなゾロくんったら好奇心旺盛ないたずら坊主。
ゾロくんが家に来てから壁がボロボロになっちゃってます。^^;
私も姫もネロさんもこんな事はしませんでしたよ。」

IMG_7444ter1.jpg

「え?ここで爪研ぎしちゃダメだったの?」 by ゾロくん

IMG_7445ter.jpg

「可愛いから何でも許されちゃうのよねえ。^^; 」  by ルナさん&ナイトさん

IMG_7443ter.jpg

ビアンカ姫ともとっても仲良しなゾロくんでした☆

IMG_7012ter.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |