スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@cosmeでランキング32位?!
- 2016/04/13(Wed) -
先程、@cosmeからメールにて、「ランキングおめでとうございます!」
というお知らせが来まして、何事かと思いましたところ、総合ランキング
32位になったとか。

のらりくらりと使ってみた化粧品などの口コミを書いていましたが、LIKEを
押して下さっている方がいらしたのですね。ありがとうございます☆

古くからこちらのブログをご覧下さっている方はご存知かもしれませんが、
こちらのブログは元、美容ブログとして書かせていただいておりました。
その他、飲酒ブログや犬猫ブログ、占いブログなどブログが増えてしまい、
マリアの占い館別館@アネックスとして統一したのでありました。

また、美容に関しますことは時折、@cosmeにてレビューを書くことにしまして、
殆ど此方で書くことはなくなりました。
よろしければ密かに口コミを書いています@cosmeもご覧くださいませね☆

最近、あらためて凄いコスメだ!と、思っておりますのが先日口コミしました
ゲランのメテオリット ビーユ。もう随分昔からの付き合いです。87年発売当時
からですからもう30年近く?になるかもしれません。

P1370544ter.jpg

20代の頃は顔色の悪さをこのひと刷毛でパッと明るくしてくれて重宝しました。
30代の頃は育児疲れやくま、くすみ、シミ等をこのひと刷毛で明るく飛ばして
くれましたし、40代になってからはこのひと刷毛で法令線や目の下のたるみ等
様々な悩みをパッと飛ばしてお肌に艶を与えてくれます。その年齢に応じて
お肌を元気にしてくれるので今年50代からも益々重宝することでしょう。

一生手放せない長い長いお付き合いとなりそうです。(^^)
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |
