ゾロくんも大きくなりました☆
- 2016/03/15(Tue) -
未だに私の肩に乗ってくる甘えん坊のゾロくんですが、最近ズッシリ重くなって
きましたので、体重を測ってみましたら、なんと4.8キロに!
只今生後7ヶ月半ですが、ネロさんの記録をチェックしましたら生後7ヶ月頃は
3.6キロ程でしたので、1キロ以上も重いことになりますね。^^;;;;; 
とにかく良く動いて良く食べて良く寝る子です。

此方は最近のゾロくん。嘗てネロさんが一番に愛用していたオモチャが大好きで、
遊んでいます。

IMG_7389ter.jpg

此方は在りし日のネロさん。10年前の携帯写メなので画像が小さいですね。

redsa55555.jpeg

ゾロくんは食欲旺盛でヤンチャというところ以外はネロさんにとても良く似ています。
私に一番甘えて擦り寄って来る所や食の好み、オモチャで遊ぶ仕草など、ネロさんと
重なる部分が多いのです。

何と言いましても、ネロさんと同じなのは、お魚を焼くと飛んできて「俺様にも寄越せ!」
と、主張してくるところです。ビアンカ姫やナイトさんはそんなことはしないのですが。
此方はお魚を狙うゾロくん。

IMG_7015ter.jpg

IMG_7016ter.jpg

IMG_7017ter.jpg

そして此方は在りし日のお魚を狙うネロさん。デジャヴです。(^^)
(ネロさんの方が細いですけど表情は怖いですね・・・)

sk3.jpeg

sk2.jpeg

sk1.jpeg

ゾロくん、大きくなったなあ、と思いましても、ナイト・デラックスさん
には敵いません。(笑) ナイトさん、日本に来てからすっかり安心して
リラックスしているうちにデラックスになり、気づけばルナさんより重く
なってしまいました。^^;;;

IMG_7365ter.jpg

IMG_7364tet.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |