3月の運勢&ゾロくん&スミカスミレ
- 2016/02/29(Mon) -
マリアの占い館開運の部屋にて星マリアの易占い☆3月の運勢をUP致しました。
興味のあります方は是非ご覧くださいませ☆

此方のイラスト↓は祐子さんに描いていただいたものですが、ネロさんがゾロくんにも
見えるのが不思議です。(^^)

ICON.jpg

ゾロくんはといえば、ネロさんととてもよく似た行動はしますものの、違うところは
胃腸が丈夫な大食漢ということと、ヤンチャなところ。猫と生活を始めて10年目にして
やっと、猫らしいことをやってくれてます。押し入れの襖を破り、襖を開け押し入れに侵入。
ネロさんもビアンカ姫もナイト嬢もこのようなことはしませんでしたが、さすがゾロくん、
やってくれました。(笑)

IMG_7288ter.jpg

そうそう、最近大好きなドラマは「スミカスミレ」。及川ミッチーの化け猫黒猫の役
すごく合っています。 ネロさんやゾロくん、そしてナイト嬢ビアンカ姫が
化けたらどんな姿になるのかしら、なんて想像して楽しんでいます。

01.jpg

白猫化け猫役の小西真奈美さんも今後楽しみです♪ 

原作の方も求めてしまいました。(^^)

IMG_7236ter.jpg

・・・と、3月の運勢から随分話題がずれてしまいましたが
皆さまにとって素晴らしい3月となりますよう心よりお祈り致します☆
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン |