- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスプレは苦手。
- 2015/12/25(Fri) -
クリスマス、皆様如何お過ごしでしょうか?

我が家は毎年ルナさんが喜んでサンタさんのコスプレをしてくれるのですが、

10294418_843348275716201_7453796032812052502_n.jpg

今年は子猫のゾロ君に初コスプレ、なんて、着せてみましたところ、
ものすごく嫌がられました。^^; 此方を向いてくれません。

IMG_5945ter.jpg

「あらー、ゾロ君そんなの着せられちゃって。(笑) by ビアンカ」

IMG_5963ter.jpg

「見ないでくれー!生き恥だ!!!こんなもの早く脱がせろ!!! by ゾロ」

IMG_5962ter.jpg

「でもとても可愛いわ、似合ってるわよ。 by ビアンカ」

IMG_5961534ter.jpg

「それホント?!姫がそう思うならもう毎日張り切って着ちゃうよ〜♪ by 単純ゾロ」

IMG_5960ter.jpg

姫に煽てられやっと振り向いてくれました。(^^) 

横にちらっと見えましたのは、ベルギーのクリスマスマーケットで求めたもので、
猫ちゃんたちがいますのでツリーが飾れないということで、ツリーの代わりに
此方を置いています。クリスマスソングが何曲も入っていて、雪が降り、
ライトの色がカラフルに変わって綺麗です♪ 

IMG_5882ter.jpg

これでしたら猫ちゃんがいても大丈夫☆

IMG_5894ter.jpg

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆

IMG_5999ter.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |
