ラグーナテンボス
- 2015/12/21(Mon) -
夏は暑いからと家にこもり、冬は寒いからと家にこもり、人混み苦手だからと
家にこもり、外で食事すると落ち着かないから家がいいなどという超出不精の
私を夫はいろいろ理由を付けて外に連れ出してくれます。
日中は苦手なのでできるだけ夜がいい、だけど冬の夜は寒いし、など言っている
間に、夫にうまく丸め込まれ、クリスマスのイベントに出かけてきました。

IMG_5826tere.jpg

行ってみると楽しいものです☆ 冬の花火も綺麗ですね。(^^)

IMG_5813ter.jpg

IMG_5788te.jpg

IMG_5798ter.jpg

とても幻想的で美しいショーでした☆

IMG_5853ter.jpg

IMG_5777ter.jpg

明日は冬至ですね! 冬至の日は、新しく来る一年の運勢を筮を立てて占う日です☆
去年の冬至占はこんな感じでした。 今年は如何かなあ。(^^)

そうそう、HPビルダーからDreamweaverにしてから六十四卦の部屋の更新が滞って
おりますが、少しずつ手直しして参りますので宜しくお願い致します☆
この記事のURL | 家族 | ▲ top
| メイン |