ゾロくんとお散歩
- 2015/12/14(Mon) -
名古屋は寒くなったと思えば先日はなんと、夏日?になって驚きました。
もう12月ですよねえ?と、確認しながらゾロくん連れてお散歩してます。

IMG_5651-2ter.jpg

生後4ヶ月半となったゾロくん、なんと4キロになりました!着々と
大きくなってますが、相変わらず肩乗り猫です。ずっしり重い。^^;;;

IMG_5662ter.jpg

ゾロくんを肩に乗せて歩いていると可也注目されてしまいます。(笑)

IMG_5645ter.jpg

IMG_5642ter.jpg

生まれてはじめて外猫おばさまと遭遇。喧嘩になったら大変と慌てて
ゾロくんを抱き上げようとしましたが、とても穏やかな方でホッとしました。

IMG_5340ter.jpg

IMG_5348ter.jpg

ゾロくんはドライブも大好き。窓の外を眺めるゾロくん。

IMG_5623ter.jpg

どんどん大きくなり活発になる好奇心旺盛なゾロくん、どんな風に成長するのか楽しみです♪
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |