12月の運勢 ☆
- 2015/11/30(Mon) -
早いもので11月も今日で終わり、明日から12月!師走になりますね☆

HPマリアの占い館@開運の部屋にて星マリアの易占い☆12月の運勢をUP致しました。
興味のあります方は是非ご覧くださいませ☆

いつまでも暖かかった名古屋も随分寒くなりました。そんな中、お互い忙しくて
中々一緒に出かけられなかった娘と、久しぶりにアウトレットへ出かけました。

漸く寒くなりましたので、夫のアメリカ出張土産のCOACHのレザートレンチを
初めて着ました♪ 早めのクリスマスプレゼントです。(^^)

S__8634370ter.jpg

サイズはピッタリ♪ さすが夫! とても温かいです☆

IMG_5499ter12.jpg

↓娘に撮ってもらいました。B612という地鶏神アプリだそうで(笑)、色々な表情を
作ることができて、とても流行っているらしいです。

IMG_5521ter12.jpg

バッグは凡そ20年前にシカゴで求めたCOACHのバッグ。このマホガニー色は
何にでも合わせやすく出番が多くてお気に入り@随分長持ちしてくれて重宝しています♪

P1330789tere1.jpg

最近は地鶏(自撮り)方法も娘の方が上手で、色々教えて貰っています。
iphoneの地鶏方法はとても難しいと思っていたのですが、小指と人差し指でiphoneを
ひっかけて、親指でシャッターを押す、という画期的な方法を教えて貰い、成る程〜!と、
オバハンは感動するのでありました。(笑)

私とのツーショットもインスタやSnapchat、 FBにドシドシ載せてるようです。(笑)
B612で娘がSnapchatに載せたツーショットの私の部分です。

IMG_5511ter2112.jpg

ちなみにB612って私の大好きな『星の王子さま』に登場する王子さまが住んでいた
星の名前が由来なんですよ。ってことで私もこれから活用します♪

ではでは、皆様にとって素晴らしい12月になりますよう祈ってます☆
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン |