- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゾロくんお外へお散歩
- 2015/11/26(Thu) -
ゾロくんはどんどん成長し、あっという間に体重が3キロを超えてしまいました。 
また、ネロさんの達ての願いであった、「生まれかわったら外に連れ出して欲しい」
という約束を守るべく、ワクチンも終えてノミ予防も終えたゾロくんを、少しずつ
外の世界へ連れ出しています。3キロになっても相変わらず私の肩に乗ってきます。
重いです。^^; 以下、私&ゾロくん。

IMG_5212tere12.jpg

ジャケットはベネトンのものでこの季節のルナさんのお散歩用@もう10年程愛用して
ますが、抱っこして爪を立てられても穴があいたり綻んだりせず、布地がとても丈夫
なのですよね。とはいえもう随分見窄らしくなりました。^^;

IMG_5214ter12.jpg

それよりゾロくんはいつまで肩に乗るのかしら。(笑)

IMG_5215ter1.jpg

色々なものに興味津々です。

IMG_5160ter.jpg

IMG_5150ter.jpg

IMG_5172ter.jpg

じっとしていなくて常に動き回るので、静止画像撮影が難しいです。

IMG_5156ter.jpg

IMG_5154ter.jpg

IMG_5158ter.jpg

IMG_4913ter.jpg

IMG_4914ter.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |
