ビアンカ姫御快復☆
- 2015/11/10(Tue) -
瘡蓋を掻いては流血の繰り返しでなかなか治りが宜しくなかった
ビアンカ姫の皮膚アレルギーでしたが、エリザベスカラーのお陰で
漸く快復いたしました☆ お顔の傷が心配でしたが、すっかり美しい姫に
戻りました。(^^)

IMG_4961bianca.jpg

そんな美しい姫を惚れ直し、しつこく姫を追いかけ抱きつくゾロくん。(笑)

IMG_4765ter.jpg

姫〜〜〜快復おめでとう〜〜〜〜愛してるよ〜〜〜〜 by ゾロ

IMG_4768ter.jpg

やめて〜〜〜!苦しい〜〜〜!!! by ビアンカ

IMG_4770ter.jpg

また始まっちゃったわね。^^;;;;; by ナイト

IMG_4772ter.jpg

ナイトさん、黙って見てないで、この子何とかして!!! by ビアンカ

IMG_4775ter.jpg

大好きだよ姫〜〜〜〜〜

IMG_4779ter.jpg

IMG_4778ter.jpg

ですがこの光景はデジャブなのですよね。(笑)

嘗てのビアンカ姫&ネロさんが大逆転したみたいです。 (^^)
(画像は嘗ての姫&ネロさん)

nerobianca1115.jpg

nerobianca1123.jpg

冷蔵庫の上まで追いかけて

041nerobianca.jpg

ネロさんに執拗に抱きついていましたっけ。(^^)

044nerobianca4.jpg

そして現在。(笑)

IMG_4777ter.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |