- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今のうちだけなので☆
- 2015/10/23(Fri) -
つい親バカでゾロくん画像をUPしてしまってますが、子猫や子犬の時期って短いですし、
今は簡単にiphoneで画像を撮れますからカメラを向けてしまいます。(^^)

小さなゾロくんが行方不明になり真っ青になって探していましたら、私のバッグの中から
出てきたことも。この時はホッとしました。^^;  ルナさんが探してくれました。

IMG_4082ter.jpg

IMG_4084ter.jpg

ティッシュペーパーをうっかり出しているとこの有様。

IMG_4124ter.jpg

IMG_4125ter.jpg

掃除機と格闘。

IMG_4249ter.jpg

IMG_4245ter.jpg

スチームクリーナーと格闘。(これ、犬猫さんがいらっしゃるご家庭にオススメ)

IMG_4128ter.jpg

ナイトさんと格闘。(笑)

IMG_4495ter.jpg

日々の成長が楽しみです。(^^)

IMG_4083ter.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |
