僕の秘密基地
- 2015/10/21(Wed) -
ゾロくんお気に入りのダンボール箱@秘密基地。(笑)

IMG_4209ter.jpg

IMG_4210ter.jpg

ですが猫さんは皆ダンボール箱が大好きなので、ビアンカ姫やナイトさんもお邪魔します。

IMG_4211ter.jpg

IMG_4212ter.jpg

IMG_4213ter.jpg

あ"〜〜〜〜〜! また僕の秘密基地に無断で入ってる〜〜〜!!! by ゾロ

IMG_4224try.jpg

チビちゃんは向こうで遊んでいらっしゃい。  by ナイト

IMG_4219ter.jpg

そんな巨体に入られたら壊れるじゃないか〜〜〜〜!!!
僕の大事な秘密基地だぞ〜〜〜!返せ〜〜〜!!  by ゾロ

IMG_4216ter.jpg

まあ、なんて生意気で失礼で野蛮な子なの!ネロさんは紳士的で女性に優しかったわ! 
あっちへお行き!  by ナイト

IMG_4222tey.jpg

僕の秘密基地を返せ〜〜〜〜!!!  by ゾロ

IMG_4227ter1.jpg

IMG_4232ter.jpg

鬱陶しい子ね!わかったわ、こんなダンボール箱、呉れて遣るわ!  by ナイト

IMG_4229ter.jpg

やれやれ、油断も隙もありゃしねえ。  by ゾロ

IMG_4231ter.jpg

黙って写メを向けながら見ていましたが、自分の3〜4倍の大きさのナイトさんを
力尽くで追い出す勇ましい生後2ヶ月半程@子猫のゾロくんに吃驚でした。^^;;;
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |