10月の運勢&ゾロくんのゴーストタビー☆
- 2015/09/30(Wed) -
マリアの占い館開運の部屋にて星マリアの易占い☆10月の運勢をUP致しました。
興味のあります方は是非ご覧くださいませ☆

時折、「更新されてませんよ」ですとか、「まだ先月のままです」とのご連絡を頂きますが、
そのような場合は一度パソコンの電源を切っていただくか、リロードして頂くと更新される
ようですので、お試し下さいね。

皆さまにとって素晴らしい10月となりますよう心よりお祈り致します☆

ところでつい昨日発見したのですが、ゾロくんにはゴーストタビーがみられます。
真っ黒なのでわかりにくいのですが、日の当たるところでは、足元や尻尾、頭などに
薄らと縞模様が。 大人になると消えてしまうそうですが、黒猫との生活が長い私も
(生まれた頃から玉三郎@タマという黒猫が我が家におりました)ゴーストタビーを見るのは
初めてです。
矢張り、虎に生まれ変わる過程で無理矢理振り切って猫になって来てくれたのかしら。(笑)

画像ではわかりにくいかもしれませんが、ゾロくんの手元の縞はこんな感じです。
何かネロさん同様お顔が怖いですね〜。^^;

IMG_3833ter.jpg

こっちの方がわかるかしら?

IMG_3834ter.jpg

今度もっと明るいところで撮影チャレンジしてみたいです☆
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン |