グングン成長しています。(^^)
- 2015/09/28(Mon) -
ゾロくんが我が家に来て早2週間、残念ながらコクシジウムはまだしつこく
消えてくれていないようですので、隔離して私の仕事部屋にいますけれども、
時折肩に乗せながら掃除をしたりなどリビングをウロウロしていると、
ルナ、ビアンカ、ナイトさんたちが「早く近くに行きたいなあ」という優しい瞳を
ゾロくんに向けてくれています。(^^)
心配なのは、ゾロくんにコクシジウムがいることがわからなかった我が家に来た
初日、随分べったりとさせてしまいましたので、ゾロくんのコクシジウムが
いなくなりましたら、念の為、ルナ、ビアンカ、ナイトさんも検査を、と思って
います。

そんなゾロくん、日々グングン成長をみせ、よく食べよく寝てよく遊ぶので、
2週間前は1キロだったゾロくんの体重は、この2週間で何と、600gも増え
1.6キロになりました! ムササビのように部屋中飛び回り、2週間前はヨチヨチ
歩きだったのが、今や私のベッドや椅子、机等身軽に飛び乗り、カーテンはよじ登り、
と思えば私の背中を伝って肩へとピョンピョンとその移り身の早さには
目を回す程です。(@@; ゾロという名前がピッタリの子に成長しています。
兎に角じっとしていないので、写真を撮るのも一苦労。 
元気なパワー溢れる子ですが甘えん坊なのも可愛らしくて。

ボンベイという種類は平均的に目が離れていてマズル(お鼻@口元)が引っ込んで
いるようですが、ゾロくんは少しネロさんに表情が似ています。 矢張り生まれ
変わりだからかな、なんて、都合よく思ってしまいます。

画像は私に甘えるゾロくんです☆

IMG_3802ter.jpg

IMG_3801try1.jpg

IMG_3810tr.jpg

ふとした表情がネロさんに似ている時があります☆

IMG_3811tyu.jpg

S__8552454zoro.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |