それが姫の魅力
- 2015/09/11(Fri) -
子猫が我が家にやって来ることをルナさんから聞いて、すっかり明るくなった
ビアンカ姫。いつもの自由な振る舞いが戻った様子。

「もうすぐネロさんと再会できるのですって!」と、嬉しそうに娘に報告しながら
甘えるビアンカ姫は、ルナさんを普通に踏み台にしています。^^; 
「姫だから仕方がない」と、何時もの如く甘んじる大人なルナさん。

IMG_3402ter.jpg

自由にお部屋を走り回り、キャットタワーではなくソファーやカーテンを登り降り、
何故か大切なもの、貴重なものに興味を示し、遊んで壊したり失くしたりしてしまったり、
ネロさんもナイトさんも、ちゃんと爪磨ぎ場で爪を磨いでくださいますが、ビアンカ姫は
畳で爪をお磨ぎになります。^^;;; でもその奔放さが姫の魅力なのですよね・・・
と、話し合っている様子のルナさん&ナイトさん。

IMG_3380ter.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |