スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショップ『Chez Maria』にて新商品のお知らせ☆
- 2015/09/09(Wed) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Mariaへご来店下さいます皆様、
ありがとうございます☆ 
この度は新商品のお知らせ@呉祐子さんとのコラボ作品になります。(^^)

あまり大きな声では言えないのですが、Chez Maria で扱っております
呉祐子&星マリア コラボ作品の中でもお買い求めいただきましたお客様からの
人気が非常に高く、反響が多い作品が、お守り魔除けストラップやキーリング
になります。 お守りや魔除け、願掛けとしてお持ち頂きました方からの朗報を
頂く事も多く、また、危険を教えてくれました、身代わりになってくれました、
という不思議体験談も続々届いており、プチオーダーも多くいただいております。
そんな不思議なパワーが宿るお守り魔除けアイテムを、もう少しお手頃に可愛らしく、
パワーはそのままで何かお作りできないかしら、と、祐子さんと相談して
おりましたところ、人気の高いハンドメイドレジンに行き着きまして、先月から
販売をスタート致しました。(^^)

此方は今回の可愛らしく頼もしいフォーチュンレジンたちです。(^^)

P1330064tre.jpg

そしてもう一点、ラピスラズリとチェコビーズの美麗アクセサリーも出来上がりました☆
濃青に金が美しく鏤められた、丸で夜空を思わせるような魅惑的な石ラピスラズリと
同系色のデッドストックチェコビーズを合わせました美しいネックレスとピアスの
セットです、 此方は超オススメです。

P1330044ter.jpg

ピンと来るお品が御座いましたら是非、ご検討下さいませね。(^^)

それでは今後とも、Chez Maria を宜しくお願い致します☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |
