ネロさんが帰って来る?
- 2015/09/07(Mon) -
ネロさんが旅立ってしまってから、ビアンカ姫はとっても寂しそうに項垂れ、
食事以外はネロさんが嘗て愛用していたベッドにずっとこもっています。

IMG_2875ter.jpg

偶々出かけた先にUFOキャッチャーがあり、夫がビアンカ姫のお土産に、と、
すみっこくらしのとんかつさんをGETしましたところ
「新しい家来かしら?」と、興味をお持ちいただけました。

IMG_2546ter.jpg

何とかネロさんのベッドから出ていただけましたが

IMG_2531bia.jpg

当然の事ながらネロさんと一緒の頃のような嬉しさが感じられない表情。

IMG_2602ter.jpg

ネロさんに寄り添っていた頃の画像

1654335_674123205972043_573182693_n-2.jpg

1623491_686211788096518_58357658_n.jpg

そんな中、先日とても嬉しいお話が舞い込んできたのでした。近々、ネロさんと
再会できるかもしれないのです♪

そのことをルナさんに喜んで話しましたところ、

「ねえねえ、ネロさんが帰って来るみたいよ!」と、すぐにビアンカ姫の所へ。(^^)

P1320981bianca.jpg

姫の表情がすっかり明るくなりました♪

P1320943ter.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |