ショップ『Chez Maria』にて新商品のお知らせ☆
- 2015/08/21(Fri) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Mariaへご来店下さいます皆様、
ありがとうございます☆ 
この度は新商品のお知らせ@呉祐子さんとのコラボ作品になります。(^^)

あまり大きな声では言えないのですが、Chez Maria で扱っております呉祐子&星マリア コラボ作品
の中でもお買い求めいただきましたお客様からの人気が非常に高く、反響が多い作品が、お守り
魔除けストラップやキーリングになります。 お守りや魔除け、願掛けとしてお持ち頂きました
方からの朗報を頂く事も多く、また、危険を教えてくれました、身代わりになってくれました、
という不思議体験も続々届いております。そんな不思議なパワーが宿るお守り魔除けアイテムを、
もう少しお手頃に、可愛らしく、パワーはそのままで何かお作りできないかしら、と、
祐子さんと相談しておりましたところ、人気の高いハンドメイドレジンに行き着きました☆ 

此方が可愛らしく頼もしいフォーチュンレジンたちです。(^^)

P1320903terewe.jpg

ピンと来るお品が御座いましたら是非、ご検討下さいませね。(^^)

それでは今後とも、Chez Maria を宜しくお願い致します☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |