呉祐子さん作 ★ 水晶のアクセサリー☆
- 2015/08/04(Tue) -
暑い!  と、言葉を口にすると余計暑くなるけど暑い!

故郷旭川は涼しいらしい。嘗て住んでいたブリュッセルも現在17度。 

嘗て住んでた赤道直下@熱帯雨林のベレーンより暑いって、ここは本当に日本なのだろうか。。。

。。。などとどうにもならない事をぶつぶつ言いながら少しでも涼しいお洒落を、と思い立ち、
祐子さんに美しい水晶のアクセサリーを作っていただきました☆

ご覧ください、この清涼感☆ いつもながら祐子さんのセンス溢れる素晴らしいデザイン、
氷のように涼しげな美麗水晶アクセサリー。
蝶のパーツは祐子さんが大変な思いをして(暑くて失神しそうになる程)仕入れてくださった貴重な
金具☆小さくてわかり難いですが石が嵌っていてとっても綺麗なのです。(^^)

水晶三点セット-21
(撮影:呉祐子さん)

恒例の自撮り。(笑)

IMG_3051mariablog.jpg

祐子さん、この度もとても美しいアクセサリーを作ってくださりありがとうございました。
水晶&笑顔で暑気払いです。
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |