ナイトさんが・・・。^^;
- 2015/07/17(Fri) -
ネロさんが病気のため、食が細くなりましたのを機に、それまでは朝晩2回に分けて
いました食事を、ネロさんが気が向いた時にいつでも食べられるようにと、一日中
キャットフードを出しっぱなしにするようになり1年半。
気づけばナイトさんの体重が3キロも増え、こんなことになってしまいました。^^;;;;;

IMG_2497-2night.jpg

最近は「ナイト・デラックスさん」と、呼ばれてます。

ビアンカ姫はさすが姫、一日中食べ放題になっても体重管理はしっかりして、スリムな
ままですが、ナイトさんは野良時代に辛く厳しいひもじさを経験しているので
「今食べとかなきゃ!」という気持ちが常にあるようで。。。

ナイトさん、ダイエットしましょうね。(^^)
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |