祐子さんからのバースデープレゼント☆
- 2015/07/10(Fri) -
先日、1日は私の誕生日だったのですが、とても親しくさせていただいています
アクセサリー作家の呉祐子さんから、この上ない素晴らしいプレゼントをいただきました☆

先月、ネロさんを見送りましてから、火葬後、ネロさんのトレードマークでもありました、
大きな牙(唇から大幅にはみ出す程の存在感ある牙で、なんと2cm以上あります。ですので
火葬後もしっかり残っていました)を拾い、お守りとしてピルケースに入れて携帯して
おりましたところ、こんなにも素敵な品を作ってくださいました。

P1320453twe.jpg

ネロさんの牙を肌身離さず携帯できるように、と、ペンダントやキーリングにもできる
美しい遺骨ボトルを作ってくださったのです☆ もう、嬉しくて有難くて号泣。。。

P1320449terw.jpg

遺骨ボトルに感動しながら、もうひとつの箱を開けてみましたら、何と、ネロさんと私の
絵が! イコンにそっくりで、何だかとても畏れ多くて勿体無い絵です。。。

mariaicon_20150716014617745.jpg

ICON.jpg

。。。いつも私のくだらない話に温かく耳を傾けて下さり、長電話におつきあい下さる
祐子さんは、私にとってとても大切で大きな存在です。 
仕事柄、お話に耳を傾けることはとても多いですが、私の(一般的に大変理解し難い
エキセントリックな)話を聴いて下さる方は非常に少なく、また、私も自身の大変理解し難い
エキセントリックさを十分わかっていますから自分の事をあまり話しませんので、
祐子さんをはじめ心を許し話し合える数少ない友人達には常日頃深く深く感謝しています。

祐子さん、こんな変わり者で理解され難い変な私と仲良くおつきあい下さり、本当にありがとう
ございます。あらためまして今後とも宜しくお願い致します☆
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |