結婚記念日☆ 祝@16周年♪
- 2015/07/07(Tue) -
本日、7月7日は七夕ですが、私たち夫婦の16回目の結婚記念日なのです。

とはいえ本日はお互い仕事などで忙しいので、一昨日日曜日に、私の誕生日&結婚記念日を
祝ました。(^^)

夫から大好きな薔薇と、そして百合の豪華な花束を

P1320278try.jpg

とても豪華な花束は、普通の花瓶では入りきらないので、ベルギーの骨董市で見つけました、
BOCHの大きな水差しを花瓶代わりに。 

P1320316try.jpg

お花と一緒に。

IMG_2860maria.jpg

アクセサリーは祐子さんに作っていただいたものです☆

20150416194120ebd.jpg
(呉祐子さん撮影)

仲良くデートをしつつ

IMG_2857maria.jpg

夫から「今年はイヤリングを」との提案で、プレゼント選びにティファニーへ出かけたのですが、
何と、イヤリングがない!(涙) 全てピアスで、イヤリングにすることも可能ですけれども、
それには3週間もかかってしまうとのこと・・・。イヤリング人口、減ってるのですね。
Chez Mariaのお客様も、圧倒的にピアスの方が多く、イヤリング派は少ないということを
あらためて知りましたし。。。

と、悩んでいましたところ、夫が「予定変更して、一粒ダイヤって如何?」と、再提案。
ショップの方からのおすすめもあって、一粒ダイヤに決定。 ティファニーでは定番なのですね。
結婚記念日ということで、素敵なアルバムとクッキーもいただきました。(^^)

P1320405twrew.jpg

0.3カラットですと可也存在感があります。

P1320426twrew.jpg

可也の存在感があり美しい一粒ダイヤ、可也予算オーバーという結果にも。
何だかとっても申し訳ないです。   夫もダイヤも一生大事にしなければ。

その後二人で美味しくお食事&帰宅してケーキをいただきましたとさ。めでたしめでたし。

P1320400terwe.jpg
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |