6月の運勢&ネロさんお誕生日おめでとう⭐︎
- 2015/06/01(Mon) -
早いもので6月になりましたね。HPマリアの占い館開運の部屋にて、
星マリアの易占い☆6月の運勢をUP致しました。

興味のあります方は是非ご覧くださいませ。(^^)
皆さまにとって素晴らしい6月となりますよう心よりお祈り致します☆

そしてそして、本日6月1日は、ネロさんの9歳のお誕生日です♪
7歳の冬に癌ということがわかり、お医者様からは余命半年、8歳まで
生きられるかどうか。。。と、宣告されましたが、お陰様で1年半経っても
穏やかに過ごしています。
随分痩せてしまい食も細くなりましたけれども、目力は変わらずで、今日は
大好物のマグロのお刺身を美味しそうに召し上がっておりました。

体調を考え、細かく切って少しずつ小皿で出してあげましたところ
「何だ、これだけか?!」と、不満そうな表情。^^;;;

P1310385nero.jpg

当然の事ながら、あっという間に完食。

P1310448nero.jpg

「まさかこれで終わりってことはないよな?!」と、確認。^^;;;;;;

P1310447nero.jpg

もう少し大きめのお皿で出しましたところ、ご満足頂いた御様子です。
ナイトさんがそばでネロさんを見守っています。(^^)

P1310518nero.jpg

P1310517nero.jpg

ネロさん、お誕生日おめでとう⭐︎ 9年前、ネロさんが家に来た時の事、丸で昨日の事の
ように思い出します。これからも、1日1日を大事に過ごしたいと思っています。(^^)
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |