呉祐子さん作 ★  La Nascita di Venere(ヴィーナスの誕生)
- 2015/05/25(Mon) -
毎年娘が楽しみにしている行事はプロム。どんなドレスが良いか、誰が誘ってくれるのか等々、
お勉強そっちのけで友達と盛り上がります。(私も高校生の頃同じでしたから叱れません。^^;)

去年、一昨年と、ドレスや靴、バッグ、アクセサリー等私のものを貸していましたが、今年は
可愛いドレス一式を求めました。 アクセサリーは勿論、祐子さんにオーダー☆
とっても美しく可憐なアクセサリーを作っていただきました。(^^)

20150514195535f47.jpg
(撮影:呉祐子さん)

サンドロ・ボッティチェリ作、『ヴィーナスの誕生』の色味で作って下さったとのこと。
少女から大人の女性へと成長する娘は、親馬鹿ですが、祐子さんがイメージして下さいました、
生まれたばかりのヴィーナスのように美しくキラキラ輝いて見えます☆ 
よく、「マリアさんのお嬢さんでしたら反抗期なんかないのでしょうね」と、お子様の反抗期に
悩まれるお母様から御相談を頂く事がありますが、しっかり反抗期も経験しています。(^^) 
息子はそれ程でもなかったのですが(それでもありました)、娘は甘えん坊な分、夫がハラハラする程
反抗期は凄かったです。(笑) でも、それも成長過程と受け止め、易の卦の震為雷と擦り合わせ
ながら貴重な経験を致しました。

2015051419553415b.jpg
(撮影:呉祐子さん)

娘がアクセサリーを身に付けるとこのような感じに☆

P1310120edited-2.jpg

P1310134edited-2.jpg

祐子さん、この度も素晴らしく美しいアクセサリーをありがとうございました。

貴重な美麗アクセサリー、娘にとって素晴らしい記念となりました。(^^)

アクセサリーデザイナーの呉祐子さんと、わたくし星マリアとのコラボアクセサリーは
プチオーダーメイドも承っております☆ ご注文は此方からどうぞ。(^^)
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |