fc2ブログ
ドイツ&ベルギー土産☆
- 2015/03/23(Mon) -
夫が出張から無事帰国しました。(^^)
若い頃は長旅も気分転換になりますが、この年になりますと、長時間のフライトや移動は
きつくなりますよね。今回もお疲れ様でした。

私の方はといいますと、夫の帰国を待っていたかの如く、予備で使っていたパソコンもとうとう壊れて
しまいましたので、これからは新しいMacで全て更新することとなり、この週末は頑張ってMacの
勉強をしていました。 Macに詳しい夫は帰国早々パソコンオンチな私に根気よく付き合って下さいました。

さてさて、そんな夫からの出張土産☆ 毎度恒例となりました。(^^)

ドイツのお土産は、ビレロイ&ボッホ(Villeroy & Boch)のイースターのお皿とソルト&ペッパー♪可愛い♪

P1290629twretwrew.jpg

ドイツといえばシュタイフですよね。(^^) ぬいぐるみ沢山♪

P1290638twretwrew.jpg

そしてそして、ドイツといえばアイグナー☆ 

P1290636twretwrew.jpg

次にベルギー土産☆ ベルギーといえばチョコレートですよね♪

P1290645twretwrew.jpg

好きなチョコは量り売り@バロタンがお得です☆

P1290648twretwerw.jpg

チョコの中でも特別私の大好物が、ノイハウスのコルネドレ。
ヘーゼルナッツのジャンドゥーヤをコルネ型に。 コルネばかり500g、嬉しい♪♪♪

P1290650twretwrew.jpg

そしてそして、英国ブランドですが大好きな極度乾燥(しなさい)@Superdry。

P1290643twretwerw.jpg

娘のパーカーには謎の日本語が。(笑)

P1290656twretwrew.jpg

物のスポーツウェア???

P1290665twretwrew.jpg

「本物のスポーツウェア」 とありました。(笑)

P1290658twrewrew.jpg

その他、色々ありますがこの辺で☆ 嬉しくてまた見せびらかしてしまいました。(^^)



この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |