祐子さん手編みの暖かマット☆その後
- 2015/03/20(Fri) -
このところ随分暖かくなってはきましたが、また来週は寒さが戻るようですね。

ネロさんお気に入りの、祐子さんに編んでいただいたマット、大活躍しています☆
そばにはビアンカ姫が寄り添うように眠っています・・・・ が・・・

S__2727948twretwrew_edited-2.jpg

いつの間にかこんな風に逆転。^^;  ネロさんはとても優しく、ずっとビアンカ姫を甘やかして
きましたので、今更「俺様のマットだ!」と、厳しくできないのでしょうね。
姫様には姫様のお気に入りの場所に、ふかふかベッドがあるのですが。。。 此方のネロさんの
お気に入りの場所@私の足元に姫様のベッドを移動した方が良さそうです。

S__2760709twretwrew_edited-1.jpg

姫様に厳しく言えず、ソファーで寛いでいましたら、さびしがり屋のナイトさんがネロさんに
ピッタリくっついて猫団子状態。 (ナイトさん、日本に来てからすっかり体格が良くなりました)

S__2760707twretwrew.jpg

女子から甘えられるネロさんです。 最後にルナさんとツーショット。(^^)

S__2932739lunanero.jpg

この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |