祐子さん手編みの暖かマット☆
- 2015/03/11(Wed) -
3月になりましたがまだ寒いですね。昨日は吹雪で、今日も寒く。

そんな中、「痩せてしまったネロさんに、床暖で温まる際敷いていただけたなら」と、
敬愛する祐子さんから、貴重な手編みのマットを頂きました☆

P1290042twretwrew.jpg

早速ネロさんお気に入りポジションに敷いてみましたところ、真っ先にビアンカ姫が。^^;

「わたくしの為に用意してくださったのね。」 と、言いたそうな表情。

P1290054bianca.jpg

でもそこはほら、いつもネロさんが寛ぐ場所でしょう?と、話しかけていますと、ネロさんが
静かに近寄ってきました。

P1290058twretwrew.jpg

「すまんがこれは祐子さんが私の為に編んでくれた品なのだ。」 by ネロ

ビアンカ姫も渋々了解した様子。

P1290068twretwrew.jpg

それからずっと、ネロさんが愛用しています☆ 一日の半分はこんな感じで
気持ち良さそうに寛いでいます。

P1290104twretwrew.jpg

大満足で大喜びの筈ですが、お顔がどうしても恐くなります。。。^^;

P1290136twretwrew.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |