少し早いクリスマスプレゼント☆
- 2014/12/08(Mon) -
夫がアメリカ出張から帰ってきました。(^^) 嬉しいお土産も一緒に☆
実は出張前に 「ちょっと早めのクリスマスプレゼント、何がいいかリクエスト受け付けるよ。」と、
言われましたので、迷わず 「枕!」 と、答えました。(笑)
「え~? アメリカだからティファニーって言われるかと思った。」と、夫。
いえいえ、ティファニーよりも何よりアメリカへ行くならベッド・バス・アンド・ビヨンドの枕!なのです☆
私にとっては魔法の枕で、高さ、幅、全てパーフェクト@ぐっすり眠れる枕なので、出逢って以来
ず~っと手放せません。枕が変わると眠れないので旅行には枕持参。ベルギーに引っ越した際、
イヴドロームの枕をトライしたのですが、やっぱり寝心地はベッド・バス・アンド・ビヨンドのものの方が
私には良いのです✩ 

その枕が此方↓♪♪♪  わ~い♪♪♪今年一番嬉しいクリスマスプレゼントです。
side sleeper@横向きで眠る用の枕です♪ 最高に質の良い眠りに大満足。
ぐっすり眠ることって、美容と健康の基本ですものね☆

P1240264twretwrew.jpg

その他、bebeの素敵なジャケットも2着♪ さすが夫、サイズはピッタリ。

P1220997twretewrew.jpg

そしてそして、アメリカで出会ってから随分長い事愛用していまして、Chez Mariaの商品をお送りする
際にも香りが移り、皆様から「素敵な香り」と好評@Victoria's SecretのHeavenlyシリーズの香水、ミスト
&ボディローション♪ これ以上の香りはない程大のお気に入りです。

P1220982twretwrew.jpg

その他、同じくVictoria's Secretのボディクリーム☆ フルーティーな甘い香りが素敵です♪

P1220973twretwrew.jpg

此方↓も随分長い事愛用しています、Victoria's Secretのナイトスリープティー@Tシャツパジャマ。
コットンの柔らかく優しい肌触りが大好き☆ 

P1240274twretwrew.jpg

免税店ではシャネルのル リフトのセット♪ 嬉しい♪

P1240300twretwrew.jpg

大好きなマカロニ&チーズも♪ 10代の頃、ブラジルにて同級生のアメリカ人宅で頻繁に
頂いていましたのでとても懐かしい味なのです。(^^)

P1220985twretewrew.jpg

↓にケチャップを付けて頂きます♪♪♪

P1230961twretwrew.jpg

・・・魔法の枕やパジャマ、香水、化粧品・・・ 今回も沢山の最高に嬉しいお土産@クリスマスプレゼント
の数々、ありがとう! 妻の好みを確り把握してくれて、忙しい仕事の合間に毎回素敵なお土産や
プレゼントを選んでくれる夫には感謝してもしきれない程です。 
プレゼントの数々は勿論、とっても嬉しいですが、夫が無事帰宅したことが何より一番嬉しいのです。(^^)
あまり書くと夫が好き過ぎてのろけも過ぎてしまいますのでこの辺で☆
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |