スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショップ『Chez Maria』にて新商品のお知らせです☆ 
- 2014/10/21(Tue) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria へご来店下さいます皆様、
ありがとうございます☆ この度、新商品を少しだけUP致しました。(^^)

先ずは呉祐子さんとのコラボ作品2点です。 先日、Chez Maria アクセス数10万アクセス突破記念と
しまして、特別限定商品、ピアスやイヤリング、ストラップ等15点UP致しましたが、その際、
UPしそびれていましたピアスが1点御座いましたので、遅れてUP致します。 黄緑色の雫が素敵に
揺れるプレナイトのピアスです。


P1210220twretwrew.jpg

そして、お守り効果の高い大天使ミカエルのキーリングもUP致しました。イタリア製のメダイを
使ってお作り致しました。

P1210232twretwrew.jpg

また、イラン人の友人から、珍しいフォルムの可愛らしいナザールボンジュウも2種類、届きました。
ナザールボンジュウといえば、裏表に邪眼を跳ね返す目玉が付いているものが多いですが、
この度届きました2種類は珍しい三つ目になります。目が三方にありますので、その分邪眼を
跳ね返すパワーは強いようです。

ひとつは長細い形のナザールボンジュウ。

P1210296twretwrew.jpg

もう一つはコロンとした形のナザールボンジュウです。

P1210312twretwrew.jpg

ピンと来るお品が御座いましたら是非、ご検討下さいませね。(^^)

それでは今後とも、Chez Maria を宜しくお願い致します☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |
