ショップ『Chez Maria』にて新商品のお知らせです☆ レーザークリスタルのペンダントトップ3点
- 2014/10/13(Mon) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria へご来店下さいます皆様、
ありがとうございます☆ この度、新商品を少しだけUP致しました。(^^)

昔から何度も何度も呆れられるくらいお話させていただいておりますが、わたくしの超お気に入り水晶
といえばミナスジェライス産レーザークリスタルです。 ブラジルは世界でも有数の水晶産出国で、
そんなブラジルに住んでいましたまだ10代の頃、セスナに乗り、ミナスジェライスの鉱山見学をした
ことがきっかけで、天然石の虜となりました☆ ミナスジェライス州の鉱山へ出かけました際、一番最初に
見せて頂いたのがレーザークリスタルでした。 以来、ず~っと長い事、手放せない大切な石となっています。
他にもアメジストやトルマリン、アクアマリンの原石など色々見せて頂きましたが、矢張り一番心惹かれ
ましたのはレーザークリスタルでした。

そしてこの度、ブラジルのミナスジェライス州鉱山で出会った30年以上もの長いお付き合い@肌身離さず
持っていましたレーザークリスタルを、ワイヤーアート作家のIzmingさんの手で美しいペンダントトップに
して頂きました。(^^)  ず~~っと一緒の守り石を巻いていただく為、ほんの少しの間手放すことが不安で
長い事お願いできずにいたのですが、この度思い切って手放し、ワイヤーで巻いていただき素敵に
変身させて貰えました☆ ブラジルでは沢山の石と縁がありましたものの、30年以上経ち持っているのは
ペンダントトップにしていただいたレーザークリスタルともうひと回り大き目のレーザークリスタルのみと
なりました。 ペンダントトップにして頂きましたのが↓此方です。(^^)

P1200955twretwrew.jpg

とても心強い守り石@レーザークリスタルをペンダントトップにしていただいた事を機に、わたくしと同じ
ように石を愛する方へ、レーザークリスタルとの相性が良くお守り代わりにお持ちの方へ、3点の
レーザークリスタルペンダントトップを作って頂きました。
其々未研磨レーザークリスタル特有の無骨な
表面(荒れたお肌のようにざらざらしていたり、エッジに細かなキズがみられたりします)が、レーザー
クリスタル好きな方は安心感を得られるのではと思います。

P1210094twretwrew.jpg

P1210096twretwrew.jpg

P1210117twretwrew.jpg

この度、ペンダントトップに良い大きさのレーザークリスタルを通常より安く仕入れる事ができました。
その分お安くご提供致します。この機会に是非、如何でしょうか☆ ピンと来るお品が御座いましたら是非
ご検討下さいませね。(^^)

それでは今後とも、Chez Maria を宜しくお願い致します☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |