ショップ『Chez Maria』にて新商品のお知らせです☆
- 2014/09/12(Fri) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria へご来店下さいます皆様、
ありがとうございます☆ この度、新商品を少しずつUP致しました。(^^)

念珠のオーダーがありましたことをきっかけに、カット水晶&翡翠の念珠、そしてミニ念珠ストラップを
作ってみました。
 今回のミニ念珠はオーダー品1点+水晶&アメジスト、アベンチュリン&水晶、
ローズクォーツ、タイガーズアイの4つです。

P1190527ytrytuy.jpg

カット水晶を使った念珠はとても美しく出来上がりました。

P1190564twretwrew.jpg

念珠が続いてしまいましたが、ビーズをひと目見て心を奪われてしまいました美しいピンクアメジストを
祐子さんのアートのセンスでとっても素敵なピアスに変身させて下さいました☆ 透明度の高い
ペアシェイプカットのピンクアメジスト、とても綺麗なピアスです。

(私もイヤリングを作って頂こうと思っています☆)

P1190631twwretwrew.jpg

ピンと来るお品が御座いましたら是非、ご検討下さいませね。(^^)

それでは今後とも、Chez Maria を宜しくお願い致します☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |