Chez Maria 特製念珠
- 2014/08/28(Thu) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria へご来店下さいます皆様、
ありがとうございます☆ 

先日、女性のお客様から「お数珠を作って下さいませんか?」というプチオーダーが御座いました。
まさか数珠のオーダーが来るとは予想もせず、祐子さんと相談しましたところ、祐子さんはロザリオ
作りを得意とされる方、「是非、挑戦してみたいです。」との祐子さんのひとことで、試みることに
致しました。数珠の基本を調べ、タッセル(房)選びから、お客様ご希望の水晶に、アクセントとして
翡翠と、カット水晶も入れてみましたところ、とっても美しく素敵な念珠が出来上がりました。
さすが祐子さん!と、拍手を贈りたいです☆ そのChez Maria特製念珠が此方です。(^^)

P1190315nenju.jpg

P1190327twretwre.jpg

P1190347twretwrew.jpg

念珠といえば、お葬式を連想されるかたが多いですが、わたくしはお守りとして、魔除けとして
常備しています。日頃から携帯され、是非、お守りとして魔除けとしてお持ちになっていただきたく
思います。何といいましてもマリアパワー&祐子パワーダブルのパワーが入った強力な魔除け
お守り念珠なのですから☆ 
プチオーダー下さいましたお客様、この度はありがとうございました。(^^) お陰様で作品の幅が
また広がりました。お気軽にお持ちいただけるお可愛らしいお守りミニ念珠の案も出て、
先程ひとつUP致しました。
ピンと来る方、是非、手にされてみては如何でしょうか。

P1190392twretwrwe.jpg

P1190389twretwr.jpg

Chez Maria特製念珠のプチオーダー、ひとつひとつ手作りですのでお時間をいただくこととなりますが、
お受け致します☆  お守りミニ念珠も少しずつバリエーションを増やしてもと検討中です。(^^)
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |