呉 祐子さんからのバースデープレゼント☆
- 2014/07/23(Wed) -
いつも大変お世話になってます祐子さんから、先日の誕生日に、とてもとても嬉しいプレゼントを
頂戴しました。 実は、祐子さんにお願いしようと思っておりました品でしたので、二重に嬉しくて。(嬉涙)

それは、羊毛フェルトのネロさんです。勿論、祐子さんのハンドメイド作品☆ ネロさんがまだ、子猫の頃の
姿をとても丁寧に作って下さいました。 もう、嬉しくて有難くて・・・一番嬉しいバースデープレゼントです☆

こちらが羊毛フェルトでできたネロさんです。ネロさんそっくりです☆

P1140886twretwrerwtwre.jpg

P1140889twretwrewrew.jpg

P1140892nero.jpg

そこへネロさん登場!とっても気になる様子です。

P1140928trytuyo.jpg

スリスリしながら嬉しそう☆

P1140929ytruytu.jpg

「祐子さん、ありがとう!」と、喜びのお顔がとても怖いネロさんでした。^^; 嬉しくてもいつもこんなお顔です。

P1140913twretwrew.jpg

祐子さん、あらためましてありがとうございました☆ とっても丁寧に愛情を込めて作って頂きましたネロさん、
大事に致しますね。 いつもながら祐子さんのセンスと器用さに敬服いたします。
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |