結婚記念日☆ 祝@15周年♪
- 2014/07/07(Mon) -
本日、7月7日は七夕ですが、私たち夫婦の15回目の結婚記念日なのです。

ベルギーから帰国して約1年経ちますが、帰国後、夫は物凄く仕事が忙しくなり、多忙な中、
中々ゆっくり話すこともできなくなってしまっていましたが、土日は久しぶり、私の誕生日&
結婚記念日を祝う時間を作ってくれました☆

大好きな薔薇と、そして百合の豪華な花束

P1150456twretwrewtwre.jpg

P1150463twretwrewr.jpg

P1150510twretwretwrew.jpg

・・・そしてこちらのブルーの箱はもしかして・・・・ と、ドキドキ開けてみましたら

P1140737twtrwetwrer.jpg

やっぱり!

P1140742twretwrewr.jpg

そ~っと、箱を開けてみますと

P1140746twretwrerw.jpg

きゃ~~~! ダイヤのネックレス!!!

P1140783.jpg

P1140796trtyuyiu.jpg

実は、私たちの結婚指輪はアメリカのティファニーで求めましたので、15周年ということで、
夫も思い出のティファニーの品をプレゼントして下さったようです☆

これからも末永く仲良くして行けましたなら、と、思っています。

・・・と、またのろけてしまって御免なさい。^^;
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |