呉祐子さん作 ★ ライムグリーンのアクセサリー☆彡
- 2014/06/24(Tue) -
ここのところずっと、ショップ、Chez Maria の新商品情報ばかりでしたが、この度は大変親しく
させて頂いています、なんて前置きはもういらないくらい、ショップでもコラボ作品を作って
下さり色々とお世話になってます呉祐子さんに作って頂きました作品を紹介致します☆

実は来週の今日はわたくしの誕生日。48歳になるなんて、信じられません。^^;;;;;;;;;;;;
そんな中、夫がちょっと早いバースデープレゼント、と、某ショップにて素敵なワンピをプレゼント
してくれました♪ 檸檬が美しいグリーンのワンピ、人気商品とのことで最後の一枚だったのですが、
試着してみましたら、ちょっと大き目(胸元は可也大き目(涙))ですのでお直ししていただくことに。
やっと直って着てみましても胸元がとっても貧相で寂しい・・・ のでお忙しいのは承知で祐子さんへ
真夜中ワンピを撮影&画像を添付し、
「お直しはしてもらったのですが、悲しいくらい貧乳が目立って胸元がとても寂しいのでワンピに
合ったネックレスを作っていただけませんでしょうか?」
と、お願いしましたところ、快くお受けくださいました。此方が↓そのワンピです。(^^)

onepi221.jpg

そうしましたら、あっという間にデザイン、貴重なパーツも揃えてくださり、誕生日に間に合うようにと、
ワンピと同系色のライムグリーンな美しい豪華ネックレス&イヤリングを作って下さいました!
いつもありがとうございます、祐子さん!

しかし、いつもながら自分には華やかすぎやしないか?と、思うようなデザインに躊躇・・・・ ^^;

3_20140511162146058.jpg

ペンダントヘッドが3つ、付いていますが、でも、これで貧相な胸元が美しく変わるならば、と、
本日、久しぶりお天気も良かったので、外に出て撮影してみました。久しぶりのセルフィー@自分撮り
です。(笑) 苦手な方はここから下はスルーしてくださいね。 結局、このワンピは胸の谷間のある女性
でなければ無理ということがわかり、見せブラをしましたけれどもまだまだ胸元が貧相ですので、
ネックレスを試着、すると貧相だった寂しい胸元がとても豪華に変わりました♪ ありがとう、祐子さん!

CIMG0100maria.jpg

CIMG0061maria_edited-1.jpg

このところ、写真を撮影する際は自然と笑顔になれます。(^^) これまでは無表情が多かったの
ですが、やっぱり笑顔の方がハッピーな気持ちが伝わりますよね♪

CIMG0058maria_edited-1maria.jpg

また、夏はやっぱりこういった、カラフルな色が良いですよね。(^^) 多分、わたくしはもう年だから、
ですとか年相応の格好を、などと考えず、50歳過ぎても、70歳80歳まで生きていても、カラフルな
ワンピを着ていると思います☆ 

祐子さん、この度も美しいアクセサリーをありがとうございました。 
こちらの美麗アクセサリーも大事に大事に致しますね☆彡

【「全身が見たい!」と仰る祐子さんのリクエストにお応えいたしましてオマケ画像です(笑)アクセサリーが
全然見えないので如何かと思いますが・・・】

CIMG0080maria_edited-2.jpg

CIMG0079mstis,_edited-1
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |