ショップ『Chez Maria』にて新商品UPのお知らせです☆
- 2014/06/06(Fri) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria へご来店下さいます皆様、
ありがとうございます☆ 昨夜から新商品を少しずつUP致しました。(^^)

先ずは呉祐子さんとのコラボ作品、レッドアゲートの革紐ブレス、以前も作成致しましたが今回は
可愛らしい三日月とハートのチャームを飾りました。二つとも稀少なデッドストックです。

P1110255terwwterwe.jpg

P1110253twetwre.jpg

そしてアンティークドイリーもUP致しました。 高校の同級生だったスイス人の友人のご親戚が、
その昔レース屋さんだったそうで、その方がお亡くなりになった後、行き場を失ってしまった
レース達はずっと、長い事倉庫に眠っていたそうです。そのことを知った友人が、だったら折角だから
ヨーロッパアンティークの品を扱っている日本人の友人に売って貰っては如何かと、お願いして下さり、
そのレース達が届きました☆ 
どれも1900年代初頭のお品とのことですが、保存状態が良かったのかとても綺麗で、経年による
色褪せやシミのあるものも中にはありますが、総じて古いものとは思えない、美しいレースばかりです。
ハンドメイドとマシーンの半々の品とのこと、美しいレース達が海を越えやっと、当店で再び商品となる
ことができました☆ こんな素敵な奇跡に感謝しつつ、手にして下さる方とのご縁をレース達もきっと
楽しみにしています。
全てデッドストックの未使用品、その昔はスイスのレースショップに置かれていたお品です。

P1100805twretwre.jpg

P1100674twretrew.jpg

P1100842twretwre.jpg

ピンとくるお品がございましたら是非、ご検討くださいませね。

これからも少しずつ新商品をUPして参りますので宜しくお願い致します☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria

この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |