スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カノン(Canon)3点セット☆
- 2014/06/04(Wed) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria へご来店下さいます皆様、
ありがとうございます☆

実は昨夜UPしまして本日ご紹介を、と、思っておりました、呉祐子さんとのコラボ商品、
カノン(Canon)シリーズ3点が昨夜のうちに3点セットで早くもSOLD OUT となりました。

ご購入下さいましたA様、誠にありがとうございました。

折角ですので本日ご紹介予定でしたカノン(Canon)3点セット、ネックレス、ブレスレット、
ピアス画像をUP致しますね。(^^)

こちらはペンダントヘッドの可憐なパンジーが印象的なネックレスです☆

6M9A6039twretwr.jpg

そして豪華且つ気品が感じられる三連ブレス☆

6M9A6085twetwretw1.jpg

3点目は揺れる蝶とラベンダーアメジストが魅力的なピアスです☆

6M9A5561three1.jpg

これからも少しずつ新商品をUPして参りますので宜しくお願い致します☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |
