スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショップ『Chez Maria』にて新商品UPのお知らせです☆
- 2014/06/03(Tue) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria へご来訪下さいます皆様、
ありがとうございます☆ 週末から新商品を少しずつUP致しました。(^^)

先ずは呉祐子さんとのコラボ作品、夏らしいネックレスが出来上がりました☆

6M9A5685shel.jpg

アンティーク・メダイも少しずつ追加しております。此方で紹介させていただく前にSOLD OUTとなって
しまいましたシスティーナの聖母の天使、とっても可愛らしくておすすめでした☆

P1090537twretwre.jpg

その他、ファントム水晶と (シルバーorプラチナルチルが沢山詰まったファントム水晶がおすすめです。
ファントムが主役かルチルが主役かわからない大変レアな水晶です)

P1100514twretwr.jpg

未研磨とは思えない程透明度の高いスーパーエクストラ水晶ポイント (こちらもルチル入りがおすすめです)

P1100247twretwr.jpg

定番、未研磨水晶ポイントもショベルクリスタルを多めにUP致しました。
水晶はとても涼しげで氷のようですね☆

P1090152twetwre.jpg

小さなエレスチャル水晶も追加UP致しました☆ 小さいながらもとても綺麗です。
おすすめは虹入りエレスチャル水晶です。

P1100575twretwr.jpg

レーザークリスタルも大小数点追加致しました。 ワンドという名の如く、
握った時に手の両端からはみ出すくらいの大きさのものを一本、持つのも良いですね。

P1080940twrwterw.jpg

何だか今回は水晶ばかりになりました。(^^)

ピンとくるお品がございましたら是非、ご検討くださいませね。

これからも少しずつ新商品をUPして参りますので宜しくお願い致します☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |
