ショップ『Chez Maria』にて新商品UPのお知らせです☆
- 2014/05/30(Fri) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria へご来訪下さいます皆様、
ありがとうございます☆ 先程新商品を少しずつUP致しました。(^^)

先ずは呉祐子さんとのコラボ作品、天眼石の革紐ブレスが出来上がりました☆

P1090417twretwr.jpg

その他、強蛍光フローライト3点と

063blogkabaegamiflo1_edited-3.jpg

サハラ砂漠からやってきましたデザートローズ@砂漠の薔薇もUP致しました。 
自然にこの形状になったことが信じられない程、薔薇の形になっている奇跡に驚かされます。

P1090916twretwr.jpg

ピンとくるお品がございましたら是非、ご検討くださいませね。(^^)

これからも少しずつ新商品をUPして参りますので宜しくお願い致します☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria

この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |