ショップ『Chez Maria』にて新商品UPのお知らせです☆
- 2014/05/27(Tue) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria へご来訪下さいます皆様、
ありがとうございます☆

昨日から今日にかけて、新商品を少しずつUP致しました。(^^)

先ずは呉祐子さんとのコラボ作品、全体的に淡いローズクオーツを使用し、何とも女性らしく
優美なネックレスが出来上がりました☆ 


6M9A6107twerwtwr.jpg

その他、大き目レーザークリスタル各種。珍しいダブルターミネーターにファントムの山がみられる
レーザークリスタルもあります。

P1080962rqewrqe1.jpg

エレスチャル水晶も入荷致しました☆ (こちらでご紹介する前に、すでにひとつSOLD OUT と
なりました。ありがとうございました) 画像はレインボー(虹)入りエレスチャル水晶です。

P1090043ytiuy.jpg

未研磨スーパーエクストラ水晶ポイントも少し追加致しました。レインボー(虹)入りソウルメイト・ツインが
おすすめです☆

P1090261twretwr.jpg

ファントム水晶も少し追加致しました。スモーキーファントムがおすすめです☆

P1090326twetwre.jpg

ピンとくるお品がございましたら是非、ご検討くださいませね。(^^)

これからも少しずつ新商品をUPして参りますので宜しくお願い致します☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |