スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショップ『Chez Maria』にて新商品UPのお知らせです☆
- 2014/05/23(Fri) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria へご来訪下さいます皆様、
ありがとうございます☆

昨日から今朝にかけて、新商品を少しずつUP致しました。(^^)

先ずは呉祐子さんとのコラボ作品、この度初めてネックレスとイヤリングのセットアクセサリーを
作成致しました☆ 
透明感のあるグリーンがとっても綺麗なペリドットとチェコビーズのセットアクセ。
祐子さんが厳選されるチェコビーズやアクセサリーパーツは殆どの場合、デッドストック&廃盤の
貴重なお品ばかりです。

P1080616twretwr12.jpg

革紐ブレスもUP致しましたがこちらでご紹介する前にすぐSOLD OUT となりました。
ありがとうございました☆

P1080024twretwre.jpg

その他、レーザークリスタル各種。(小さ目レーザークリスタルは品薄となっています。現在掲載しています
品が最後となりました。ここのところ、レーザークリスタルは入手困難なようで携帯に便利な小さ目
レーザーの再入荷は未定です。今後は大き目レーザークリスタルをご紹介いたします。) 
わたくし個人的には此方の↓小さ目ダブルターミネーターがおすすめです☆

P1070607twerwtre.jpg

そして初登場、HP天然石の部屋にもまだUPしそびれています、フックサイトインクォーツ。
ダブルターミネーターや様々な形状のポイントがございます☆

P1070360eyetryet.jpg

こちらも初登場、世界で最も美しいアメジストと言われるベラクルスアメジストの未研磨ポイントです☆ 
同じくダブルターミネーターやソウルメイト・ツイン等、様々な形状のポイントがございます。

P1080260twretwr.jpg

そして最後に稀少なベラクルスアメジストクラスター☆ 2点のみ入荷いたしました☆

P1080128twretwr.jpg

P1080162twretwr.jpg

ピンとくるお品がございましたら是非、ご検討くださいませね。(^^)

これからも少しずつ新商品をUPして参りますので宜しくお願い致します☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |
