ショップ『Chez Maria』にて新商品UPのお知らせです☆
- 2014/05/16(Fri) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria へご来訪下さいます皆様、
ありがとうございます☆

昨日から今朝にかけて、新商品を少しずつUP致しました。(^^)

先ずは御馴染み、呉祐子さんとのコラボ作品、アベンチュリン&ローズクオーツの革紐ブレス☆

P1070091trerwe.jpg

ピラミッド型水晶、大小。 盛り塩代わりに結界を張ったり等色々役立ちます。(^^)

P1050724pira.jpg

そして個人的に大好きなのですが、聖クリストフォロスのアンティーク・メダイ☆

P1000226medaille.jpg

聖クリストフォロスを知ったのは、一昨年の冬、ドイツのケルンへ出張に出かけました際、
ケルン大聖堂へ立ち寄った時でした。
 当時のブログにも書かせていただきましたが、
大聖堂内の様々な彫像の中でも個人的に一番、印象的だったのがこちらの↓、肩に幼児イエスを抱き
杖で身を支え河を渡る聖クリストフォロス。この聖人は旅人の守護人で、この聖人を昼に一度見る者は、
突然死から免れる
、といわれ、これを理由に教会の入り口や出口等でこの聖人の非常に大きな絵画や
彫像を見る事ができます。 これは貴重で有難い聖人、と思い、カメラを向けました。今の時代でも
過労による突然死、旅先での事故死等、ないとは言えませんし、可能ならば避けたいと思うのは時代が
変わっても同じですものね。

IMG_0050dsds.jpg

その昔から、旅人や乗り物に乗る人を事故から守ってくれる守護聖人クリストフォロスのメダイは
旅先での事故や突然死から守ってくれるメダイとして、コレクターも多く大変人気の高いお品です。
持参することで毎日見る事が出来ますね。(^^)

そして、今でも大変有名で、現行品も人気の高い、持つ人に様々な奇跡や恵みを齎すという
不思議のメダイのアンティーク品もUP致しました。


P1000261medaille.jpg

これからも少しずつ新商品をUPして参りますので宜しくお願い致します☆

それと、お陰様で先日ご紹介いたしましたIzmingさんのワイヤーアートアクセサリー5点、全て
完売となりました☆
 お求めくださいました皆様、ありがとうございました。
美しく優雅なIzmingさんならではの繊細且つ石の持つ魅力を最大限に活かし巻いて下さる
ワイヤーアートアクセサリー、きっとお気に召して頂けるのではと思います☆

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria 
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |