占い鑑定抽選受付のお知らせ☆
- 2014/05/12(Mon) -
本日5月12日よりより占い鑑定受付再開致します。

前回同様、抽選で30名様迄お受け致します。鑑定開始は5月19日月曜日から
最終日は来月6月27日迄凡そ一ヶ月先まで順次行う予定でおります。
ご応募締め切りは明後日、5月14日日本時間23:30になります。
占い鑑定御依頼はマリアの占い館FBページ右上にあります「いいね!」を押して
下さっている方を受付致します。(ご依頼の際、貴方様のFBのURLをお知らせくださいませ)

当選されましたた30名様へは頂きましたメールアドレスへ御返信致します。
当選されました後、鑑定御依頼内容詳細をメールにてお送りいただきます。
抽選には多数のご応募が予想されます。 残念ながら落選されてしまいました方は申し訳
ございませんが、またの機会に御依頼くださいませ。抽選で当選されました30名様のみ
メールにてお知らせします。落選された方へは通知致しませんのでご了承くださいませ。

ご応募は此方のフォームから御願い致します。お名前、メールアドレス、性別等ご記入の上、
あなた様のFBのURLをご記入の上送信くださいませ。FBページのURLのない方はお受けでき
ませんのでご了承くださいませ。(フォームからのご応募の際、『ページが見つかりません』
となってしまう方が稀にいらっしゃるようですが、その際は、FBページ右上にあります
メッセージ欄からご応募くださいませ。宜しくお願い致します。)

このように、今後も不定期では御座いますが(といいますのも、ベルギーの師匠が体調を
崩してしまい、私が帰国し間もなく占いのお仕事を辞めてしまわれましたので、それまで
師匠のクライアントさんだった方達全てを任されることになりましたので、日本での
受付+ベルギーからの受付も行っている状況なのです。また、この度オンラインショップを
オープン致しました事や某プロジェクトも同時進行しております事、プライベートでも色々と
あります事等)できるだけおひとりでも多くの方の鑑定受付をさせていただきたく思って
おりますので30名様ずつ、無理なく可能な範囲で占い鑑定の抽選を行う予定ですので
ご理解の程宜しくお願い致します。

占い結果返信は30名様順番に行います。(順番も抽選で決めさせていただきます。) 
鑑定結果は、お受けします日から土日祝日を除く3日以内には御返信予定でおりますが、
鑑定結果返信が遅れてしまう場合も御座います。その際にはいつ頃迄に鑑定結果を送信
致します、という連絡を差し上げますので、それ迄お待ち頂けますようでしたら御依頼内容を、
もしお待ち頂けないようでしたらまたの機会に、という事で御返信お願い致します。
(お待ちいただけない方はキャンセルしていただき、再度抽選を行います)

再度メール鑑定ご利用の場合、前回と同じご依頼内容の場合は、状況の変化が起きない限り、
最低3ヶ月以上の期間をあけて頂きたく思います。

それではご応募お待ちしておりますので宜しくお願い致します☆

*また、申し訳御座いませんが、6月30日以降はヨーロッパ式に、7月~8月は占い鑑定を
お休みさせていただき、次回受付は9月以降となりますのでご了承下さいませ。
(その間、六十四卦の部屋の更新や今進めていますプロジェクト等、中々進め難く足踏み状態
でもありますのでピッチをあげてすすめたく思っております)

mariafortune-voyance.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |