Izmingさんとのコラボ商品、7点をUP致しました☆
- 2014/05/08(Thu) -
天然石&アンティークレトロ雑貨のお店 Chez Maria  へご来訪下さいます皆様、
ありがとうごあいます☆

先日お知らせしておりましたワイヤーアクセサリー&布小物作家Izmingさんとの
コラボ商品、7点を昨日~今朝方UP致しました。ワイヤーアクセサリー5点は
天然石ペンダントトップ、布小物はオリジナルポーチ&キーケースになります。

こちらはワイヤーアートで巻き包みましたペンダントトップたち。

ほんのりアメトリンがかったアメジストのペンダントトップ☆

P1060038triyt.jpg

スモーキークオーツのペンダントトップ☆

P1060073tyurt.jpg

ハイパーシーンのペンダントトップ☆

P1060090tb.jpg
(↑こちらのハイパーシーンペンダントトップは早くもSold Out となりました。
ありがとうございました。)

世界で一番美しいアメジストといわれるベラクルスアメジストペンダントトップ☆

P1060107twrer.jpg

そして未研磨とは思えない程透明度が抜群に高いスーパーエクストラ水晶ポイントの
ペンダントトップです☆

6M9A5899trytu.jpg

布小物はアンティーク風カメオ柄の大き目ポーチ&多機能キーケースです。

6M9A5924riye.jpg

6M9A5936ruyty.jpg

Izmingさんとのお付き合いはもう10年程経ちますが、この10年、Izmingさんが生み出す
素敵な品々を実際に使わせていただき、その素晴らしさはわたくしが保障致します。

繊細且つ丁寧な、そして手仕事の温かみが感じられるIzmingさんの美麗作品、是非ご覧になって
くださいませ。

また、GW中は銀行がお休みだった為、7日からご入金のご確認をさせて頂いております。
ご入金頂きました順にご発送致しますので到着を楽しみにお待ちくださいませ。

お客様からの温かな喜びのお声が続々届いていますこと、とても嬉しく励みとなります☆
大天使ミカエルのアンティークメダイをお求めくださいましたyuuさんが、ご自身のブログにて
メダイをご紹介下さいました☆ 
ご紹介くださいましたyuuさんのブログはこちらになります。→ 海の時間
世界中を飛び回っていらっしゃるコスモポリタンなyuuさん、ベルギーに住んでいました際には
各国へ出かける際の注意事項ですとか、様々な情報をいただき、大変有難く思いました。
yuuさん、素敵にご紹介くださりありがとうございます☆ 今後とも宜しくお願い致します。

***追記***

昨日、UP致しましたIzmingさんとのコラボ商品、ワイヤーアートペンダントですが、
5つのうち、早くも4つがSold Out となりました。
お買い求めいただきましたお客様には心より感謝いたします。
Izmingさん作のワイヤーアートは大変繊細で美しいので、きっと、お気に召して頂ける
ことと存じております。Izmingさんにお尋ねしましたところ、石を目にしました瞬間、
巻き方をパッとインスピレーションされ、一気にワイヤー一本で迷わず手が動くとの
ことです。ワイヤーアートは作成途中迷いがあったり、ワイヤーを途中でカットしたり
すると歪みが生じたり崩れやすくなったり、カットしたところから服に引っかかって
しまう場合もあるとのこと、その辺りも細やかに配慮し、ワイヤー一本で優雅に巻いて
下さいます。きっと、呉祐子さんにも共通することですが、Izmingさんも前世からアートの
世界にいらっしゃった方なのでしょうね。    ~ 5月9日 ~

天然石&アンティークレトロ雑貨のお店Chez Maria 
この記事のURL | 星マリア オンラインショップ Chez Maria | ▲ top
| メイン |