祐子さんは絵画もプロ級! その3 娘の似顔絵
- 2014/03/21(Fri) -
春分の日、皆さま如何お過ごしでしょうか。春分の日につきましては、HP暦の部屋@二十四節気
にてお話させて頂いています。興味がおありな方はご覧くださいませね。
そんな春分の日の朝、大変親しくさせていただいています、大切な友人のひとり、
呉祐子さんから娘の似顔絵が届き、娘は勿論、私も大喜びです♪ 先日は息子の似顔絵を描いて
頂いて、
そして5年前の結婚記念日には私たち夫婦の似顔絵を描いていただき、そんな中、
娘の似顔絵だけ描いていないのが心にあって、とのことで、お忙しい中描いて下さいました☆

美しいアクセサリーやお人形作りの他、こんなにも素晴らしく絵が描けてしまえるだなんて・・・。 
しかも皆さま御存知の通りの、説明する迄もないあの美貌です。(写真よりも実物の方がず~っと
ず~っと麗しく、お目にかかりあまりの驚きに言葉を失う程でした・・・) 
・・・と、祐子さんを褒め称えていると止まりそうにありませんので、娘の似顔絵をUP致しますね。
両脇の額も祐子さんの作品です☆

P1120522daughter.jpg

こうしてあらためて見ますと、お世辞も入っているとはいえ、周囲からお世辞交じりに
言われるように美少女かも、と、親馬鹿MAXになってしまいます。(笑)

P1120515fille.jpg

祐子さんの作品集をコンソールの上に置いてみました☆

P1120509daughter.jpg

祐子さん、この度もお忙しい中、こんなにも素晴らしく貴重なお品、とっても感激しています☆ 
いつもながらの祐子さんの温か且つ細やかなお心遣いにはあらためて深く深く感謝致します。
私達夫婦の似顔絵同様、子供たちの似顔絵も大事に大事に致します☆
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |