プレゼントのお知らせ☆
- 2014/02/21(Fri) -
マリアの占い館FBページにて、ベルギーブランド 『キプリング』 のバッグ
(縦 28.5cm 横30.5cm マチ7cm。小ぶりながら収納力抜群@丈夫で軽く、
雨や汚れに強いナイロン素材)&いつものようにその方に合った天然石を1つ選ばせて
いただき、お幸せを願い1名様にプレゼント☆ もし、生まれ年ヨーロッパ旧硬貨も
みつかりましたら それは幸運のお守りとなりますのでひとつ差し上げたく思います。
(ただし数に限りがあり、その年によって残念ながら旧硬貨の在庫がない場合があります。
その際には差し上げることができませんのでご了承くださいませ。プレゼントに当選
されました際、旧硬貨もご希望 でしたら生まれ年もご記入ください)

こちらが↓キプリングのバッグです☆ブギーモンキーは色々な表情が楽しめて可愛いです♪

1P1110892kipling

小ぶりですが、このようにファスナーとマジックテープの二つにお部屋が分かれていまして

P1110893kipling.jpg

フロント部分にもファスナーポケットが二つあります。(^^)

P1110894kipling.jpg

ヨーロッパ旧硬貨につきましては以前掲載致しましたが、現在は数が随分増えました。
(蜥蜴さんはプレゼントには含まれません)

527554_446620662055633_207866481_n.jpg

ご応募はこちらからお待ちしています☆ 締め切りは2014年2月25日、日本時間23:30です。(^^)
どうぞお気軽にご応募くださいませ☆外国にお住まいの方も遠慮なくご応募お待ちしています☆
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |