ルナさん、ネロさん、ナイトさんの首飾り
- 2014/02/19(Wed) -
皆様、ごきげんよう。ビアンカで御座います。

P1110320bianca1.jpg

先日、祐子様に素敵なアクセサリーを作って頂きましたが、実はルナさん、ネロさん、
ナイトさんにも作って頂いていましたのよ。偶々、皆様のお首回りがわたくしより
随分立派でしたもので、態々作り直して頂いていましたの。わたくしのような華奢で
美しい首ですと良かったのですけど、ネロさんもナイトさんも随分ご立派でいらっしゃる
ものですから吃驚しましたわ。

此方↓がルナさんのネックレス。首輪ではなくってよ。オホホホホ。

P1110405luna.jpg

如何かしら?可愛らしいでしょう?

P1110762luna.jpg

そして此方↓はネロさんのネックレス。男がネックレスなんて、と思われる方、
人間の男性もネックレスされてますよね? クロスは私と色違いでお揃いですのよ。

P1110412nero.jpg

如何かしら。ネロさん、クロスがお似合いで益々惚れ直してしまいますわ。

P1110802lunanero.jpg

此方↓はナイトさんのネックレス。クロスはわたくしとお揃いですのよ。

P1110677knight.jpg

ナイトさんはアンゴラ系なので、クロスが毛に隠れてしまうのが勿体ないですが、
祐子様が上手に長さ調整して下さって、クロスが見えるようになりましたのよ。

P1110871twretwr.jpg

お似合いでしょう?黒にも、わたくしのような白い毛にも赤って映えますわよね。

P1110855knight.jpg
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |