- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタインデーのプレゼント♡♥♡♥♡
- 2014/02/17(Mon) -
先日はバレンタインデーでしたね。

我が家は毎年、夫婦でプレゼントを交換していますが、今年も夫は抱えきれない程の
薔薇&百合の花束をプレゼントしてくださいました。 その量に吃驚!

P1110453maria12.jpg

P1110423maria123.jpg

早速花瓶に、と思いましたが、いつもの花瓶には入りきらない程ギューギュー詰めとなり、
お花が窮屈で可哀想なので、薔薇と百合を分けて飾ることにしました。
今までで一番、豪華な花束となりました。

P1110480maria12.jpg

P1110576maria1.jpg

P1110570maria.jpg

P1110568maria.jpg

そしてそして!私の大好きなチョコレート、メサージュ・ド・ローズのチョコも。

P1110610maria.jpg

2段重ねアソート。 

P1110618maria.jpg

美し過ぎていただくのが勿体ないです。。。 

P1110627maria1.jpg

ベルギーで一生分のチョコレートを食べてきた筈ですが、矢張りチョコレートって
美味しいですね。(^^)

私は、といえば、夫へのバレンタインプレゼントはHUGO BOSS のビジネスシューズ。

P1110648maria.jpg

夫はずっとラフな格好で仕事をしていたのですが、帰国しましてから、ビジネススーツを
着る機会が急に増え、慌ててスーツを何着か求めたのですが、夫の濃ぉいラテン系なお顔&
お髭からどうしても、アルマーニのスーツを着るとイタリアンマフィアにしか見えない、と、
祐子さんと大爆笑してしまいます。(笑)馬子にも衣裳といいますが、ビジネスマンには
見えませんけどアルマーニのスーツがとても似合っていて惚れ直しました。 

。。。と、この度もまた見せびらかしてしまいましたが、お陰様で今年も素敵なバレンタインデー
を過ごすことが出来ました。

この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |
